はじめまして白です。

前まで適当に思った事を書き殴っていたので一度すべて消去して初めから書こうと思います。

正直今まで日記やsnsなんて苦手で見るだけが多かったのですがここならなんとなく書いても大丈夫な気がしてるのでnoteに書こうと思います。

noteを知ったきっかけは若林正恭さんが始めたニュースを見たのがきっかけです。学生の頃に社会人大学人見知り学部卒業見込を読んで衝撃を受けたのを今でも思い出します。人付き合いが苦手で一匹狼に憧れていた自分は今思い出すと完璧な黒歴史です。喧嘩やバイクで走りまわるような悪さはしていなかったけどタバコやギャンブル、飲酒を高校生の時からしていて深夜は基本的に家に居なく、出回っていました。そんな中この本を読んで共感と自分の行動の愚かさを考えさせられた気がします。それでも高校を辞めた後だったので手遅れでしたが笑

その後は飲酒、ギャンブルを辞めて馬鹿なりに通信制の高校を卒業しました。ついでに読了後しっかりオードリーのラジオにもハマり今でもリトルトゥースです笑 そこから真面目になってしっかり働いていれば美談になるのですが残念ながらそんなに人生甘くないし正直まわりの同級生と比べればクソみたいな人生を今まで歩んでいます。今は少しマシだと思いますが‥‥

こんな感じで過去を絡めた日記みたいな感じで更新していきたいと思います。  コロナの影響で大変な人も多いと思いますが暇つぶしでバカな自分の過去を笑って貰えると嬉しいです。ぼくの仕事もコロナの影響で大変ですが頑張りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?