No.0023 これから始まる物語へ(感想枠配信ご紹介するnote)

※約880文字の記事の内容です。(メンバーの感想枠リンク関連づけ完了しました)

 昨日行われたホロライブ一大イベント「ノンストップ・ストーリー」参加された皆さんお疲れ様でした。イベントが終わった後ゲリラで普通に配信している猛者もいましたが、イベントに参加した皆の感想枠もぼちぼちあるようで、興味のある方はそちらもご覧になってみるといいと思います。


ときのそらちゃん感想枠

ロボ子さんの感想枠

星街すいせいちゃんの感想枠

さくらみこちゃんの感想枠


夏色まつりちゃんの感想枠

アキロゼ(アキ・ローゼンタール)ちゃんの感想枠

夜空メルちゃんの感想枠

白上フブキちゃんの感想(兼MinecraftエンドラRTA)枠

赤井はあとちゃんの感想(兼Minecraft作業)枠


癒月ちょこ先生の感想枠

大空スバルちゃんの感想枠

紫咲シオンちゃんの感想枠

百鬼あやめちゃんの感想枠

湊あくあちゃんの感想(兼Minecrafi作業)枠


大神ミオちゃんの感想枠

猫又おかゆちゃんの感想枠

戌神ころねちゃんのつぶやき(ライブ直後はおかゆちゃんと人生ゲーム枠)


白銀ノエル団長の感想枠

宝鐘マリン船長の感想枠

潤羽るしあ様の感想枠

不知火フレアちゃんの感想枠

兎田ぺこーらの感想枠


赤井はあとちゃん・星街すいせいちゃん・不知火フレアちゃんによるノンストップストーリー同時視聴ふりかえり枠


埋め込めないのでリンク張っとくだけという何というお粗末な…w    ちゃんと画像というか、自分で描いてもう少しきらびやかにした方がいいのは分かってるんですけどね…(ものぐさ発揮中)


イベント当日はツイッターのタグであります「とまらないホロライブ」も常時トレンド上位に入り、YAGOOさんはトレンド世界9位になったとか…これは世界のYAGOOと言われても過言ではない(おい)


豊洲PITの会場も自分がサーチしている限りでは会場にぎっしり人が入ってて、現地の熱い雰囲気がこちらにも伝わってくる印象を受けましたね。本当に待ちに待ってたんだなぁ皆…

これからイベントレポートとかが記事化されて紹介されると思いますので、自分もそれに目を通していこうかなぁと思います。まずはこちらの方のイベントレポートをどうぞですー