はこざきかり

身近な方がたくさん使っていらっしゃったので自分も使いたいと思って登録しました。 ブログのような日記形式で主に思ったことを話題に関係なくつらつらと書いてみようかな、という予定です。 どうぞよろしくお願いします。

No.0053 Vtuberとの距離感をぶち抜けた宝鐘マリンという怪物

※約1450文字の内容の記事です。  以前のnoteにて、自分とVtuberとの距離感は「保護者的な位置が自分にとって一番である」と書きましたね。 あれは嘘だ。 いやいや、そ…

No.0052 わずかな変化を起こすために目標を立ててみる

※約720文字の内容の記事です。  久しぶりにフルタイム働いて足がパンパン…つなぎの時間の労働が長くなるが大丈夫か自分…(時間単位では減ったが日単位では6勤と長くな…

No.0051 異例の遅さでの開幕、今年はどこが制する?

※約920文字の内容の記事です。  おはようございます、久方ぶりになってしまいましたがこちらは相変わらず壮健です。相変わらず生活時間の調整ができずnoteの更新やら自…

週末&雨足が強くなってきたのでお客さんも今日はまばらでした。GWも終わって来週から通常営業になるかなぁ、と…w 今週はコロちゃんの対応の潮目が変わる大事な一週間になると思うので、自粛しつつも活動しつつ活動していこうと思います~

松下幸之助さんの道をひらく読了しました。また気になるところがありましたらnoteで紹介していく予定です。元はPHPで松下さんがふと思ったことを寄稿したものを有志がとりまとめたものだそうです。松下さんの考えの本質が理解できるものと思いますね

No.0050 人間、どこまで大きくなれるか Part1

※約1600文字の内容の記事です。  渋沢栄一という人物がいる。次のお札で一万円札になった人物です(ちなみに他の人物は五千円札が津田梅子、千円札が北里柴三郎が採用さ…