見出し画像

OWVと夏フェス6 LIVESTAND 大阪

■日時

2022年9月18日(日)

■場所

COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

■セトリ

  1. トーク(キメ顔対決&演技力対決)

  2. コント(目指せ、ZiDol稲田の代打!)

  3. トーク(音楽爆弾告知含む)

…お笑いの舞台なのでOWV楽曲のパフォーマンスはナシ

■感想

  • OWVの夏フェス、最後はLIVE STAND大阪!だって吉本興業所属だもん!

  • 前日イナズマでバッチバチに決めて翌日しれっとお笑いステージに立つ、このふり幅の大きさがOWVの魅力です

  • とはいえお笑いの実力は先輩方のほうが一枚も二枚も上手なわけで、後輩として先輩方の胸を借りる形のステージでした

  • コントはプラン9の久馬さんが書いてくださったようですが、それ以外は多分進行だけ頭に入れた状態で即興性が求められるという、結構レベルが高いことをやってると思うんですが、あの間の良さは何なんですかね…

  • 身体能力が高いとお笑いの反射神経も高いんだろうか

配信があり、金曜までアーカイブ視聴も可能。お笑いに縁がなかった人にも比較的とっつきやすい内容だと思うのでよければどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?