見出し画像

新しく迎える季節に、ぼんやりとした恐れとふわふわした期待を抱えるすべての人へ~大人にこそオススメしたい推し活

ということで。どうもどうも。箱推しちゃんです。
推しのOWVが新曲を出しましてね。
普段、唯一無二のオラオラ道を走っている人たちが、とてもやさしく背中を押してくれているので、ぜひ紹介させてください。


春というのは、芽吹きの季節であり、新しい出会いの季節でもあります。新しい何かに出会うということは、これまでいたなじみ深い場所から歩き出さないといけない、ということでもあったりします。

ワクワクして楽しみで仕方がない、と100%ポジティブに考えられる人って、多分そう多くはなくて。

失うものの大きさに、胸を風が通り抜けるような気持になる人もいるでしょうし、描いていた未来の計画が、迫ってみると思ったよりぼんやりとしか描けていなかったことに気づいて、足元がおぼつかないような不安に駆られる人もいると思います。

箱推しちゃん自身はメンタルが鋼でできてる野生出身なので、思い立って週末に弾丸海外一人旅やってみたり、留学してみたりと結構アクティブに動けるタイプです。そういうわたしでも、荷造りをしているときに、前の日に布団の中で目を閉じる瞬間に、急に怖気づくこともあります。やっぱやめときゃよかったかな?と思うこともある。

それでも旅立つ日の朝、まだ日が昇り切らない、蒼く澄み切った空気の中をトランクを引いて、自分の足で、一歩、歩き出すとき、ここではないどこかに行かなくては、と思った自分の感覚が正しかったことを知って、急に踏み出す足に力がこもったりします。

暖かい日差しが差し込むまでは、不安で怖いとおもうこともたくさんあると思います。でも日が昇れば、きっと元気に走っていける。

始まりの季節の私たちのこころに寄り添ってくれる一曲です。
ぜひお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?