見出し画像

私ってこんな人です。

夫と娘の3人家族。2022年春に出産。
仕事は、夫と共にフリーランス。娘は去年4月から保育園に通っている。

これまで「中小企業の業務改善サポート」という仕事をしてきましたが、並行してフリーランスや子育て中の方の悩み・課題の図解化セッション】というサービスを提供し始めました。

私自身のことを文章で伝えるよりも「図」という手段の方が得意なので、図で自己紹介を作ってみました。

そしてなぜこの悩み・課題の図解化セッションというサービスを始めたのかを自分で深掘りしました。

このような図を使って、こんなことやってます!

【悩みを見える化!図解セッション】
全2回のセッションです。

頭の中で「こんなことやりたいのにできてないなぁ」とか「なかなか時間が取れなくてやりたいことができない」などのお話をざっくばらんにしていただきつつ、深掘りヒアリングをいたします。
ヒアリングの内容をもとに私が図にまとめ、振り返りを行います。

※このセッションは特に子育て中の方・フリーランス1~3年目の方に向いています。

※この図解セッションを受けると今のモヤモヤを客観視でき、今よりもちょっといい未来が見えてきます。

ご興味を持っていただけた方は下記LINEの友達追加で、詳細や予約について確認することができます。お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?