ハコの中でのヒトリゴトその2

こんにちは!

ハコノトリだった者です‥!

あれ?なんで過去形なの?

実はですね‥、



アーティスト名決めるのに、ほぼほぼ何も調べずに感覚でハコノトリに決めたんです。

それでさっき、ふと「ハコノトリ」で検索したら

同じお名前のアカウントを持つ方がいらっしゃり‥!





あれ?


うそやん。

先調べてからやるもんだと言うことが分かっておらず😂

とりあえず、被ったので名前を一文字足します、というお話しでして‥

もう今後変えずにいきます!!!!

こんなミス二度としません。。

覚えてくださった方、呼んでくださった方、いててほんまに申し訳ないのですが、

今後はね、


ハコノトリコ



これでいきます。もう絶対変えないです。

なんか、

もう絶対浮気しないよ、

みたいな言い訳にも似てる気がして自分でも嫌ですが笑

いやもうほんとにしません。

Dr.Xばりに、

改名は

致しません!(ドラマ好きで観てます)


今後 ハコノトリコ でがんばります。


「ああ、一文字足しただけなのね」等、ご理解いただけますと、幸いです!!😭😭😭


あ!YouTubeもTwitterもハコノトリコに変えてありますので、気になった方は検索してみてね! 

今後ともよろしくお願いいたします🙇🙇🙇🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?