見出し画像

スパ銭行った

今日は朝ごはんと昼ごはんが一緒になる時間に起きた。お母さんと化粧しないでスパ銭行った。まだ明るいうちに露天風呂入って楽しかった。岩盤浴も入って夕焼け見ながら二回目の風呂に入った。

遅く起きた予定が無い日は、ノーメイクでスパ銭行って早めに風呂入るのが一つ、いいなと思った。暇な日用の選択肢が増やせて嬉しい。入浴って体力使うから、身体がめっちゃ活動したっぽくなっていい。絶対またやる。

さっきテレビでルックバック紹介してた。ルックバック、観たいけど観たくない。劣等感暴走して服いっぱい買ったりバイトいっぱい応募したりしちゃいそうで怖い。

同世代がどんどん結果を出しているのが悔しい。私何もしていないから悔しい。「これだ!ってものにいつか出会えるはず!」って今何もしないのは甘えらしいっぽい。とりあえずでも文章書くこと続けてたら友達増えるかな。友達増えてほしーお金もらえたらもっと嬉しい。

私幼稚園生ぐらいのときあやまんJAPAN好きだったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?