見出し画像

第14期第9節(2)【広島15-8東京】遠藤さくら、松本麗世、一ノ瀬美空が活躍し、広島が東京に勝利!

広島15 - 8東京

【試合概要】
第9節の熱戦は、広島がホームの利を活かし、序盤から攻勢を強めました。
遠藤さくらの力強いスパイクと冨里奈央の堅実なブロックが光り、東京の反撃を封じ込めました。
東京も弓木奈於の活躍で追い上げを見せましたが、広島の勢いを止めるには至りませんでした。

【MOM】
遠藤さくら(広島・OP)
<選定理由>
チーム最高の評価点8.7を獲得し、サービス得点とスパイク得点でチームの勝利に大きく貢献したため

【監督コメント】
比嘉愛未 監督(広島)
「今日の勝利はチーム全員の努力の賜物です。特に遠藤の活躍は目覚ましく、チームを引っ張ってくれました」

小西真奈美 監督(東京)
「残念ながら敗れはしましたが、選手たちは最後まで諦めずに戦い抜いてくれました。次節に向けて修正点を見つけ、成長していきたい」

【選手コメント】
遠藤さくら(広島・OP)
「今日は自分たちのペースで試合を進めることができて良かったです。松本ちゃんのサポートもあり、チームとしての勝利を掴むことができました」

弓木奈於(東京・OH)
「厳しい試合でしたが、山下さんのリードのもと、一丸となって戦いました。次はもっとチームとしての連携を高めていきたいです」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?