見出し画像

第15期第5節(4)【広島 8-15 大阪】広島はエース鈴木ゆうかが不調で、"お好み焼きダービー"は、大園玲、久保史緒里、井上和の大阪に完敗!

広島 8 - 15 大阪

【試合概要】
第5節第4試合は、広島と大阪の”お好み焼きダービー”となった。
前半は互角の攻防が続いたが、後半に大阪の久保史緒里と井上和の好プレーで点差が開いた。
広島の鈴木ゆうかは不調で、味方を助けることができなかった。終盤に大阪の大園玲の強力なスパイクが決まり、大阪が15-8で勝利を収めた。

【MOM】
大園玲(大阪・MB)
<選定理由>
評価点10と最高点を記録し、堅実な守備とタイムリーなスパイクで大阪勝利に大きく貢献した。

【監督コメント】
比嘉愛未 監督(広島)
「久保選手のパフォーマンスが光っていた。私たちの守備の甘さが敗因となった。鈴木ゆうかの復調が課題だ」

有村架純 監督(大阪)
「チーム一丸となって戦えた試合だった。大園選手の活躍は言うまでもないが、久保や井上の若手の力も大きかった」

【選手コメント】
大園玲(大阪・MB)
「(久保)史緒里ちゃんの的確なトスに助けられましたし、井上さんのパワフルなスパイクにも刺激を受けました。チームで勝ち取れた勝利は大きい」

久保史緒里(大阪・S)
「大園さんの安定感とスパイクが頼りになりました。個人的には(井上)和ちゃんのバックアップに徹し、彼女の力を最大限に引き出せるようサポートしたつもりです」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?