見出し画像

第15期第13節(3)【名古屋15-7大阪】名古屋はホームの利を活かし、序盤から攻勢を強め、大阪は粘り強いディフェンスで対抗しましたが、最終的に名古屋が勝利を収める…

名古屋 15 - 7 大阪

【試合概要】
第13節の熱戦は、名古屋と大阪の間で繰り広げられました。名古屋はホームの利を活かし、序盤から攻勢を強め、大阪は粘り強いディフェンスで対抗しましたが、最終的に名古屋が勝利を収めました。

【MOM】
田村保乃(名古屋・MB)
<選定理由>
キャプテンとしてチームを牽引し、堅実なプレーで試合を支配。評価点10.0という完璧なパフォーマンスで、この試合の最も輝かしい星でした。

【監督コメント】
吉高由里子 監督(名古屋)
「今日の勝利はチーム全員の努力の賜物です。特に田村保乃選手のリーダーシップが光りました」

有村架純 監督(大阪)
「悔しい結果となりましたが、選手たちは最後まで諦めずに戦い抜いてくれました。次節に向けて立て直しを図ります」

【選手コメント】
田村保乃(名古屋・MB)
「チーム一丸となって戦えたことが勝因だと思います。當真あみちゃんの活躍も素晴らしかったです」

當真あみ(名古屋・OP)
「田村さんの安定したプレーがあってこそ、私も自分の役割を果たせました。チームの勝利に貢献できて嬉しいです」

金村美玖(大阪・MB)
「名古屋の強さを改めて感じましたが、私たちも次はもっと良いプレーを見せられるよう頑張ります」

井上和(大阪・OP)
「今日は負けてしまいましたが、金村さんをはじめとする先輩方の姿勢から多くを学びました。次は勝てるよう全力を尽くします」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?