見出し画像

第14期第3節(2)【福岡6-15東京】弓木奈於、賀喜遥香が活躍し東京が勝利。福岡は白濱美兎、安納蒼衣の奮闘も実らず…

福岡6 - 15東京

【試合概要】
第3節の注目試合は、2位の福岡と5位の東京の間で行われました。序盤から東京の強力な攻撃が光り、福岡は安納蒼衣のセッティングによる反撃を試みましたが、東京の守備陣が堅く、リードを許しました。
終始東京のペースで進み、最終的には15-6で東京が勝利しました。

【MOM】
弓木奈於(東京・MB)
<選定理由>
弓木は試合を通じて安定したプレーを見せ、攻守に渡ってチームを牽引しました。ブロックでの得点に加え、スパイクでも2得点を挙げるなど、評価点9.1という素晴らしい成績を収めました。

【監督コメント】
新垣結衣 監督(福岡)
「今日の試合は厳しい結果になりましたが、選手たちは最後まで諦めずに戦い抜いてくれました。特に白濱美兎の活躍は光っていました」

小西真奈美 監督(東京)
「選手たちは素晴らしいチームワークでこの勝利を掴み取りました。弓木奈於のパフォーマンスは特に目立っていたと思います」

【選手コメント】
弓木奈於(東京・MB)
「チーム全体で素晴らしいプレーができたと思います。かっきー(賀喜遥香)の移籍後の活躍は素晴らしいです」

白濱美兎(福岡・OH)
「今日はチームとして難しい試合でしたが、安納ちゃんのセットは本当に信頼できるものでした。次は勝てるように頑張ります」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?