見出し画像

第14期第2節(3)【札幌13-15京都】京都は守屋麗奈、札幌は岡崎紗絵の対決に注目が集まるも、最終的に京都が札幌を下して連勝を飾る…

札幌13 - 15京都

【試合概要】
熱戦が繰り広げられた第2節第3試合では、京都が札幌を13-15で下しました。

序盤から京都の守屋麗奈が攻撃を牽引し、札幌も岡崎紗絵の活躍で応戦しましたが、最後は京都が勝利を手にしました。

【MOM】
守屋麗奈(京都・OH)
<選定理由>
チーム最高の評価点7.9を記録し、スパイクで4得点を挙げるなど、攻撃面で大きく貢献したため。

【監督コメント】
鈴木愛理 監督(札幌)
「今日の試合は非常に惜しかったです。岡崎紗絵の活躍は光っていましたが、終盤の集中力が欠けたのが敗因です」

吉岡里帆 監督(京都)
「守屋麗奈のリーダーシップと得点力が勝利につながりました。チーム全体としても良いパフォーマンスができたと思います」

【選手コメント】
岡崎紗絵(札幌・OP)
「チームとして一丸となって戦いましたが、残念ながら勝つことができませんでした。福田さんのブロックも素晴らしかったです」

守屋麗奈(京都・OH)
「今日は自分たちのバレーができたと思います。田村さんのブロックも安定していて、チームにとって大きな力になりました」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?