見出し画像

第16期第5節(2)【大阪 15-6 東京】新人有坂心花と大里菜桜の活躍で大阪が勝利!東京は丹生明里と的野美青は健闘するも届かず…

大阪 15 - 6 東京

【試合概要】
この試合は、大阪と東京の間で熱戦が繰り広げられました。大阪は、新人の有坂心花と大里菜桜がブロックで得点を重ね、キャプテン井上和がスパイクでチームを牽引しました。一方の東京は、セッター丹生明里の安定したトスが光りましたが、攻撃の決定力で大阪に及ばず、15-6で大阪が勝利しました。

【MOM】
有坂心花(大阪・MB)
<選定理由>
新人ながらも堂々たるプレーで2得点のブロックを決め、評価点8.1を獲得。大阪の守備を支え、勝利に大きく貢献した。

【監督コメント】
北川景子 監督(大阪)
「今日の勝利はチーム全員の努力の賜物です。特に新人の有坂と大里の活躍が光りました」

波瑠 監督(東京)
「残念ながら勝利を掴むことはできませんでしたが、丹生のセッティングは素晴らしかったです」

【選手コメント】
有坂心花(大阪・MB)
「チームの勝利に貢献できて嬉しいです。井上さんのアドバイスがとても役に立ちました」

丹生明里(東京・S)
「チームを勝利に導けなかったのは悔しいですが、次はもっと良いプレーを見せたいです。的野ちゃんの成長が楽しみです」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?