見出し画像

第16期第3節(4)【広島 15-10 横浜】渡邉理佐と村井優の活躍で広島が横浜を下し、永野芽郁と中嶋優月の努力も虚しく連覇を目指す横浜は初黒星…

広島 15 - 10 横浜

【試合概要】
熱戦が繰り広げられたこの日、広島はホームの利を生かし、序盤から攻勢を強めました。
特に渡邉理佐選手のブロックとスパイクが光り、チームをリード。一方の横浜も永野芽郁選手が粘り強いプレーで応戦しましたが、広島の勢いを止めるには至りませんでした。

【MOM】
渡邉理佐(広島・MB)
<選定理由>
渡邉選手は、評価点8.2とこの試合最高のパフォーマンスを見せ、得点にも貢献しました。特にディフェンスでの活躍が目立ち、チームの勝利に大きく貢献したため、MOMに選ばれました。

【監督コメント】
生田絵梨花監督(広島)
「今日の勝利はチーム全員の努力の賜物です。特に渡邉選手と村井選手の活躍が光りました」

白石麻衣監督(横浜)
「悔しい結果となりましたが、永野選手をはじめとする選手たちの頑張りは誇りに思います」

【選手コメント】
渡邉理佐(広島・MB)
「チームの勝利に貢献できて嬉しいです。村井ちゃんの攻撃も素晴らしく、彼女のおかげで自分も良いプレーができました」

永野芽郁(横浜・MB)
「今日は負けてしまいましたが、中嶋さんのリードがあったからこそ、最後まで諦めずに戦えました」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?