見出し画像

第15期第10節(2)【札幌 11-15 名古屋】新木優子率いる札幌は、谷口愛季の活躍にも関わらず、吉高由里子率いる名古屋に敗れる。田村保乃が特に輝いた一戦!

札幌 11 - 15 名古屋

【試合概要】
札幌と名古屋の激闘が繰り広げられた一戦。第10節の対戦で、両チームともに勝ち点を稼ぎたい状況でした。
試合は緊迫した展開で、観客たちは息をのむように見守りました。

【MOM】
田村保乃(名古屋・MB)
<選定理由>
田村保乃選手は、堅実なブロックとスパイクで名古屋を支えました。彼女の存在感が試合の流れを変え、名古屋の勝利に大きく貢献しました。

【監督コメント】
新木優子(札幌)
「両チームともに素晴らしいプレーを見せてくれました。特に田村保乃選手のブロックは驚異的でした。次戦に向けて、チーム全員でさらなる成長を目指します」

吉高由里子(名古屋)
「田村保乃選手の活躍に感謝します。彼女のリーダーシップがチームを鼓舞し、勝利へと導いてくれました」

【選手コメント】
藤嶌果歩(札幌・S)
「田村保乃さんのブロックは本当にすごかったです。私たちも彼女のように頑張りたいと思います」

正源司陽子(名古屋・OH)
「田村保乃さんの存在は私たちに勇気を与えてくれました。彼女と一緒にプレーできて光栄でした」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?