見出し画像

第15期第14節(1)【札幌 11-15 大阪】第14節バレーボール試合で、斎藤飛鳥(大阪)の活躍が光り有村監督の退任試合を飾る。札幌は初優勝を逃した…

札幌 11 - 15 大阪

【試合概要】
第14節のバレーボール試合で、札幌と大阪が激突しました。1セット制のスタッツによると、両チームは熱戦を繰り広げました。

【MOM】
斎藤飛鳥(大阪・OH)
<選定理由>
斎藤飛鳥は評価点8.8で、スパイクで8得点を挙げました。彼女の攻撃力が大阪の勝利に貢献しました。

【監督コメント】
新木優子(札幌)
「今日の試合は激しい展開でした。選手たちは全力を尽くし、素晴らしいプレーを見せてくれました。大阪の選手たちも素晴らしい戦いをしていましたね」

有村架純(大阪)
「この試合で退任することになりましたが、選手たちに感謝の気持ちを伝えたいです。斎藤飛鳥の活躍が大きかったですね」

【選手コメント】
八木愛月(札幌・OH)
「試合中、岡崎さんと連携プレーを楽しんでいました。彼女のオープンスパイクは見事でした」

斎藤飛鳥(大阪・OH)
「札幌の谷口さんとの対決は緊迫しました。彼女のブロックには苦戦しましたが、最終的には攻撃で勝利を収めました」

谷口愛季(札幌・OH)
「試合前には緊張していましたが、チームメイトたちと一丸となって戦えたことを誇りに思います」

金村美玖(大阪・MB)
「林さんとの連携がうまくいきました。彼女のブロックが相手の攻撃を封じました」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?