見出し画像

第14期第8節(4)【横浜12-15広島】激戦の末、松本麗世・遠藤さくらが活躍し広島が勝利!横浜の小坂菜緒の奮闘も実らず…

横浜 12 - 15 広島

【試合概要】
横浜と広島の激しいバレーボール対決が繰り広げられました。
横浜は前回の対戦で広島に敗れており、今回はリベンジを果たすべく全力を尽くしました。
しかし広島は意地をみせ、横浜に対して譲りませんでした。

【MOM】
松本麗世(広島・OH)
<選定理由>
松本選手は評価点8.5で、攻守にわたってチームを支えました。特にブロックとスパイクでの得点が目立ち、広島の勝利に大きく貢献しました。

【監督コメント】
白石麻衣(横浜)
「両チームとも素晴らしいプレーを見せてくれました。広島の選手たちの連携プレーは見事でした。次回の対戦では、もっと戦術を練り直して挑みたいと思います」

比嘉愛未(広島)
「横浜は強敵でしたが、選手たちは全力で戦いました。松本選手の活躍が勝利につながったと思います。次もこの調子で頑張りたいですね」

【選手コメント】
中嶋優月(横浜・OH)
「広島のブロックは厳しかったですが、次回はもっと攻撃の幅を広げて勝ちたいです」

丁田凛美(横浜・OH)
「広島のスパイクには対応できませんでしたが、次回はもっと集中してプレーしたいです」

松本麗世(広島・OH)
「横浜は強敵でしたが、チーム全員で力を合わせて勝利できて嬉しいです。」

遠藤さくら(広島・MB)
「横浜の攻撃に対して、ブロックでしっかり対応できたと思います。次回も同じように頑張りたいです」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?