見出し画像

第13期第10節(1)【札幌 9 - 15 京都】鈴木ゆうかと守屋麗奈の活躍が光る中、京都が札幌を下し首位をキープ…

札幌 9 - 15 京都

【試合概要】
熱戦が繰り広げられた第10節第1試合では、首位の京都が札幌を15-9で下しました。
京都は序盤から攻勢を強め、特に守屋麗奈のスパイクが光りました。
札幌も鈴木ゆうかの活躍で応戦しましたが、京都の堅実な守りと連携プレーが勝利をもたらしました。

【MOM】
鈴木ゆうか(札幌・OP)
<選定理由>
鈴木は評価点9.2とこの試合最高得点を記録。彼女の力強いスパイクは6得点を挙げ、チームの攻撃を牽引しました。

【監督コメント】
鈴木愛理 監督(札幌)
「今日の試合は非常に厳しいものでしたが、鈴木選手の活躍は光っていました。次節に向けて、チーム全体の連携を強化していきたいです」

吉岡里帆 監督(京都)
「選手たちは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。特に守屋選手の攻撃は効果的で、今後もこの勢いを維持していきたいです」

【選手コメント】
鈴木ゆうか(札幌・OP)
「チームのために力になれて嬉しいです。次も全力で頑張ります」

賀喜遥香(京都・MB)
「今日はチーム一丸となって戦えました。この勝利を次につなげたいです」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?