見出し画像

第13期第11節(2)【京都16-14名古屋】 京都の守屋麗奈、賀喜遥香が活躍し、名古屋の正源司陽子、滝口芽里衣も健闘するも、京都が僅差で勝利を収める…

京都16 - 14名古屋

【試合概要】
熱戦が繰り広げられた京都と名古屋の対戦は、京都がホームの利を活かし、16-14で勝利を収めました。
序盤から点の取り合いとなり、両チームの攻防が激しく交錯。最終的には京都がわずかなリードを保ち続け、見事勝利を手にしました。

【MOM】
守屋麗奈(京都・OH)
<選定理由>
守屋は全体的なパフォーマンスが高く、特に攻撃面での貢献が目立ちました。評価点8.9という高得点に加え、スパイクで4得点を挙げるなど、チームの勝利に大きく貢献したためです。

【監督コメント】
吉岡里帆 監督(京都)
「今日の勝利はチーム全員の努力の賜物です。特に守屋が素晴らしいプレーを見せてくれました」

中村ゆり 監督(名古屋)
「惜しい試合でしたが、滝口芽里衣の活躍は光っていました。次は勝てるように頑張ります」

【選手コメント】
守屋麗奈(京都・OH)
「チームの勝利に貢献できて嬉しいです。次もこの調子で頑張ります」

賀喜遥香(京都・MB)
「キャプテンとしてチームを引っ張れたこと、そして勝利できたことが嬉しいです」

正源司陽子(名古屋・OP)
「今日は負けましたが、次に向けて良い経験になりました」

滝口芽里衣(名古屋・MB)
「もっとチームのために貢献できるように頑張ります」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?