見出し画像

第13期第12節(1)【札幌15-17大阪】緊迫した一戦で、大園玲と浜辺美波が活躍し大阪が勝利。札幌の八木愛月も健闘!

札幌15 - 17大阪

【試合概要】
熱戦が繰り広げられた札幌と大阪の対決は、大阪が僅差で勝利を収めました。
序盤から両チームともに攻守にわたり激しいラリーを展開し、点数は拮抗していました。
しかし、終盤に大阪の林瑠奈が連続得点を挙げる活躍を見せ、最終的に大阪が勝利を掴みました。

【MOM】
大園玲(大阪・MB)
<選定理由>
安定したブロックとスパイクでチームの勝利に大きく貢献し、評価点8.0という高評価を受けたことから選出されました。

【監督コメント】
鈴木愛理 監督(札幌)
「今日の試合は非常に惜しかったです。しかし、選手たちは最後まで諦めずに戦い抜いてくれました。特に八木愛月選手の活躍は目覚ましかったです」

高畑充希 監督(大阪)
「選手たちが一丸となって戦った結果、勝利を手にすることができました。大園玲選手のパフォーマンスは素晴らしく、チームにとって大きな力となりました」

【選手コメント】
八木愛月(札幌・MB)
「チームとして一致団結して戦いましたが、残念ながら勝利を逃しました。次の試合ではもっと良い結果を出せるように頑張ります」

大園玲(大阪・MB)
「今日はチーム全員が一生懸命にプレーし、その結果勝つことができて本当に嬉しいです。これからもこの調子で頑張りたいと思います」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?