見出し画像

第15期第9節(2)【横浜 15-17 札幌】熱戦を制した札幌、八木愛月と浜辺美波が活躍。横浜の中嶋優月と山下瞳月の奮闘も光るも及ばず…

横浜15 - 17札幌

【試合概要】
第9節の熱戦は、横浜と札幌の間で繰り広げられました。
前回の対戦で札幌に敗れた横浜は、今回のリベンジマッチに燃えていましたが、札幌の堅実な守りと攻撃の精度が勝利をもたらしました。
特に八木愛月選手のスパイクが光り、札幌を勝利へと導きました。

【MOM】
八木愛月(札幌・OH)
<選定理由>
評価点が最も高く、9得点を挙げた八木選手は、攻撃面でチームを牽引し、札幌の勝利に大きく貢献しました。

【監督コメント】
白石麻衣 監督(横浜)
「今日の試合は非常に惜しかったです。中嶋選手をはじめとする選手たちの頑張りは見事でしたが、札幌の壁を破ることができませんでした」

新木優子 監督(札幌)
「選手たちは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。八木選手の活躍はもちろん、小坂選手のブロックも試合を左右しました」

【選手コメント】
山下瞳月(横浜・S)
「今日はチームとして良いプレーができたと思います。河田さんのブロックや中嶋さんのスパイクも素晴らしかったです」

八木愛月(札幌・OH)
「チームの勝利に貢献できて嬉しいです。谷口さんや小坂さんのサポートがあっての活躍でした」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?