見出し画像

第14期第10節(2)【東京6 - 15福岡】東京と福岡の激しい対戦が繰り広げられるも、井上和選手の活躍で福岡が勝利!

東京6 - 15福岡

【試合概要】
東京と福岡の激しい対戦が繰り広げられました。
両チームとも一進一退の攻防が続き、緊迫した展開でした。
東京は前回の対戦で敗れており、今回はリベンジを狙って臨んでいました。

【MOM】
井上和(福岡・OP)
<選定理由>
井上和選手は、攻撃面での存在感が際立っていました。彼女のスパイクは相手ブロックを突き破り、チームに重要な得点をもたらしました。

【監督コメント】
新垣結衣監督(福岡)
「両チームとも素晴らしいプレーを見せてくれました。特に井上和選手の活躍は目を見張るものでした。次戦もこの調子で頑張りましょう!」

【選手コメント】
井上和(福岡・OP)
「東京の山下美月選手との対決はいつも緊張しますが、今日は自分たちのプレースタイルを貫いて勝利できて嬉しいです。山下さん、次回も楽しみにしています!」

賀喜遥香(東京・OP)
「試合中、平尾さんと連携プレーを重ねることができました。次回はもっと良い結果を出せるように頑張ります!」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?