見出し画像

第15期第5節(1)【京都 15-13 横浜】守屋麗奈、森七菜、柳堀花怜の活躍で京都が主導権を握り、中嶋優月が追い上げる横浜を下す!

京都 15 - 13 横浜

【試合概要】
序盤は京都の森七菜が3点を挙げるなど主導権を握ったが、横浜の中嶋優月も4点を記録し食らいつく展開となった。
後半に入ると守屋麗奈と柳堀花怜のブロックが機能し、京都が徐々にリードを広げていった。最終的に15-13で京都が勝利を収めた。

【MOM】
森七菜(京都・OH)
<選定理由>
最多の3得点を挙げたほか、攻守にわたり大きな存在感を示し、チームの勝利を牽引した。

【監督コメント】
吉岡里帆 監督(京都)
「守屋と柳堀のブロックが堅く、守りから攻撃のリズムがつかめたことが勝因だと思います。森七菜の活躍もありましたし、総じてチーム一丸となって戦えました」

白石麻衣 監督(横浜)
「中嶋の活躍はありましたが、他の選手がついていけず勿体ない試合となりました。課題は明確になったので、次節に向けて修正していきます」

【選手コメント】
森七菜(京都・OH)
「守屋さんや柳堀ちゃんのブロックがしっかりしていたので、安心して打ち込めました。丹生さんのトスもよく、チームの連携がうまくいっていたと思います」

中嶋優月(横浜・OH)
「得点は挙げられましたが、チームとしては課題が残る内容でした。堀田さんのトスに助けられましたし、私もサーブなど全ての面で精度を上げていかないといけません」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?