見出し画像

第14期第6節(4)【大阪9-15京都】守屋麗奈、藤吉夏鈴が活躍し京都が勝利!大阪の金村美玖・遠藤理子は食い止められず…

大阪9 - 15京都

【試合概要】
第6節の熱戦は、リーグ首位の京都が大阪を相手に見事な勝利を収めました。
序盤から京都の守屋麗奈が力強いスパイクで得点を重ね、大阪も金村美玖のブロックで応戦しましたが、京都の堅実な守りと攻撃のバランスが勝敗を分けました。

【MOM】
守屋麗奈(京都・OH)
<選定理由>
チーム最高の評価点8.9を記録し、スパイクとブロックで計4得点を挙げた守屋麗奈は、攻守に渡ってチームを牽引しました。彼女の活躍が勝利に大きく貢献したため、MOMに選出されました。

【監督コメント】
高畑充希 監督(大阪)
「今日の試合は非常に厳しいものでした。金村のリーダーシップと遠藤のトスが光りましたが、京都の連携には及ばなかったですね」

吉岡里帆 監督(京都)
「選手たちが一丸となって戦ってくれたおかげで、このような素晴らしい結果を得ることができました。特に守屋の安定したプレーが勝利に繋がりました」

【選手コメント】
守屋麗奈(京都・OH)
「チーム全員で勝ち取った勝利です。藤吉さんのサポートがあったからこそ、私も活躍できました」

金村美玖(大阪・MB)
「悔しい結果になりましたが、遠藤ちゃんのトスは素晴らしかったです。次は勝てるように頑張ります」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?