見出し画像

第16期第4節(3)【横浜 3-15 京都】昨シーズン優勝の横浜を、守屋麗奈、早﨑すずきらの活躍で京都が圧倒!

横浜 3 - 15 京都

【試合概要】
第4節の熱戦は、昨シーズン優勝の横浜と5位の京都の間で行われました。
序盤から京都が圧倒的な攻撃力を見せつけ、横浜の守備陣を翻弄しました。特に守屋麗奈選手のスパイクは鋭く、横浜のブロックを何度も突破しました。横浜も中嶋優月選手のリードで反撃を試みましたが、京都の堅い守りを崩すことができず、最終的には京都が勝利を収めました。

【MOM】
守屋麗奈(京都・OP)
<選定理由>
守屋麗奈選手は評価点10.0という完璧なパフォーマンスを見せ、ブロック、スパイクでトータル4点を獲得しました。彼女の活躍が京都の勝利に大きく貢献したため、MOMに選ばれました。

【監督コメント】
白石麻衣監督(横浜)
「今日の試合は非常に厳しいものでした。京都の攻撃力には圧倒されましたが、私たちも次の試合に向けてしっかりと反省し、成長していきたいと思います」

吉岡里帆監督(京都)
「選手たちが一丸となって戦ってくれたおかげで、素晴らしい勝利を収めることができました。特に守屋麗奈選手の活躍は目覚ましく、チームに勢いをもたらしてくれました」

【選手コメント】
守屋麗奈(京都・OP)
「今日はチーム全員が一致団結して戦いました。特に田村真佑さんのブロックが素晴らしく、私のスパイクをサポートしてくれました」

中嶋優月(横浜・OH)
「今日の敗北は悔しいですが、京都の強さを認めます。次回はもっと強い横浜を見せられるよう、チーム一丸となって頑張ります」

早﨑すずき(京都・OH)
「守屋さんのスパイクは本当に素晴らしく、私たちもそれに続けるよう努力しました。田村さんの安定したプレーも大きな支えになりました」

永野芽郁(横浜・MB)
「京都の攻撃に対応するのが難しかったですが、チームとして成長できたと思います。山下さんが加入してくれたことで、新しい風が吹いています」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?