見出し画像

第14期第9節(4)【大阪15-17横浜】激戦の末、大園玲と中嶋優月の激闘が注目された大阪と横浜の試合は、横浜が僅差で勝利を収める!

大阪15 - 17横浜

【試合概要】
熱戦が繰り広げられた第9節第4試合では、大阪と横浜が一進一退の攻防を展開しました。
大阪はホームの利を生かし、序盤から積極的に攻め込むも、横浜の堅実な守りに苦戦。特に横浜の中嶋優月のスパイクは鋭く、大阪のブロックを何度も打ち破りました。
最終的には横浜がわずかなリードを保ち続け、17-15で勝利を収めました。

【MOM】
大園玲(大阪・MB)
<選定理由>
大園は評価点9.7とこの試合最高のパフォーマンスを見せ、サービス、ブロック、スパイクで合計5得点を挙げました。彼女の活躍は大阪の攻撃の中心であり、チームを引っ張る存在感を示しました。

【監督コメント】
高畑充希 監督(大阪)
「今日の試合は非常に接戦でしたが、最後は横浜に流れを掴まれてしまいました。しかし、大園玲選手をはじめとする選手たちの頑張りは誇りに思います」

白石麻衣 監督(横浜)
「選手たちは一丸となって戦い、大阪との厳しい戦いを制することができました。特に中嶋優月選手の攻撃は素晴らしかったです」

【選手コメント】
大園玲(大阪・MB)
「今日はチーム全員で戦い抜きましたが、惜しくも敗れてしまいました。金村美玖キャプテンをはじめ、若い選手たちもよく頑張ってくれました」

中嶋優月(横浜・OH)
「今日の勝利はチームの団結力の賜物です。小坂菜緒キャプテンのリーダーシップが光りましたし、堀田真由さんのトスも完璧でした」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?