見出し画像

第15期第10節(4)【京都 15-12 広島】丹生明里と松本麗世の激闘が繰り広げられた試合。広島は松本のスパイクで一時リードするも、京都が逆転勝利!

京都 15 - 12 広島

【試合概要】
両チームは熱戦を繰り広げ、1セットのみの戦いでした。京都がホームで広島と対戦し、緊迫した展開が続きました。両チームの選手たちは全力でプレーし、観客を魅了しました。

【MOM】
松本麗世(広島・OP)
<選定理由>
松本選手はスパイクで圧倒的な存在感を示し、チームの得点源となりました。彼女の攻撃力は評価点に反映されており、今日の試合で最も輝いていた選手です。

【監督コメント】
吉岡里帆(京都監督)
「両チームとも素晴らしいプレーを見せてくれました。特に守屋麗奈キャプテンのリーダーシップは素晴らしかったです。次戦もこの勢いで頑張りましょう」

比嘉愛未(広島監督)
「松本麗世選手のスパイクは圧巻でした。彼女の存在がチームを引っ張ってくれました。次回も彼女の活躍を期待しています」

【選手コメント】
丹生明里(京都・S)
「今日は相手のブロックが厳しかったですが、チーム全体で頑張りました。次回も気を引き締めて戦いたいです」

松本麗世(広島・OP)
「京都は強敵でしたが、自分たちのプレースタイルを貫いて戦いました。次回はもっと良い結果を出せるように頑張ります」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?