見出し画像

第14期第8節(1)【東京15-11京都】東京の賀喜遥香と飯沼愛、京都の守屋麗奈と今田美桜が活躍した熱戦は、東京が勝利を収める!

東京15 - 11京都

【試合概要】
熱戦が繰り広げられた第8節第1試合では、東京がホームの利を活かし、京都を15-11で下しました。
前回の対戦で敗れた東京は、この勝利で3連敗を脱出。一方の京都は、2連覇を目指す中での敗北となり、2連敗に沈みました。

【MOM】
守屋麗奈(京都・OH)
<選定理由>
評価点8.6とこの試合最高得点を記録し、攻撃面での貢献度が高かった。特にスパイクでの4得点はチームを牽引する活躍でした。

【監督コメント】
小西真奈美 監督(東京)
「今日の勝利はチーム全員の努力の賜物です。特に賀喜遥香の活躍が光りました」

吉岡里帆 監督(京都)
「残念ながら敗れはしましたが、守屋麗奈の頑張りは素晴らしかったです」

【選手コメント】
賀喜遥香(東京・OP)
「チームの勝利に貢献できて嬉しいです。山下さんのリーダーシップが大きかったですね」

守屋麗奈(京都・OH)
「個人の成績よりもチームの勝利が欲しかった。今田さんのブロックも素晴らしかったです」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?