見出し画像

第14期第12節(1)【広島10-15京都】藤吉夏鈴と守屋麗奈が京都を勝利に導く!遠藤さくらと宮地すみれの活躍で広島も健闘!

広島10 - 15京都

【試合概要】
第12節の熱戦は、広島と京都の間で繰り広げられました。
前回の対戦で京都に敗れた広島は、地元の声援を背にリベンジを期して臨みましたが、京都の堅実な守備と攻撃の精度が光り、終始リードを許しませんでした。
遠藤さくらのキャプテンシーも光るものの、京都の藤吉夏鈴の活躍が際立ち、最終的には京都が勝利を収めました。

【MOM】
藤吉夏鈴(京都・OP)
<選定理由>
評価点が最も高く、スパイクで4得点を挙げるなど、攻撃面でチームを牽引した藤吉の活躍が、この試合の勝利に大きく貢献しました。

【監督コメント】
比嘉愛未 監督(広島)
「今日の試合は非常に厳しいものでした。京都は素晴らしいチームワークと戦術で、私たちの攻撃を封じ込めてきました。しかし、選手たちは最後まで諦めずに戦い抜いてくれたことを誇りに思います」

吉岡里帆 監督(京都)
「選手たちは一丸となって戦ってくれました。特に藤吉は今日の勝利の立役者です。次節もこの勢いを持続させ、リーグ戦の上位を目指していきたい」

【選手コメント】
藤吉夏鈴(京都・OP)
「チームの勝利に貢献できて本当に嬉しいです。守屋ちゃんや柳堀さんのサポートがあってこそ、私のスパイクも決まりました」

遠藤さくら(広島・MB)
「今日は悔しい結果になりましたが、宮地ちゃんのセットや松尾さんのフォローがあったおかげで、最後まで戦うことができました。次は必ず勝ちます」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?