見出し画像

第14期第7節(2)【広島8-15名古屋】遠藤さくら、鈴木ゆうかの活躍も虚しく、田村保乃、當真あみが牽引する名古屋が勝利!

広島8 - 15名古屋

【試合概要】
第7節の熱戦は、広島と名古屋の間で繰り広げられました。序盤から名古屋がリードを奪い、特に田村保乃の活躍が光りました。広島も遠藤さくらの粘り強いプレーで追い上げを見せましたが、最終的には名古屋が勝利を収めました。

【MOM】
田村保乃(名古屋・MB)
<選定理由>
田村保乃は評価点9.3とこの試合で最も高い評価を受け、チームの勝利に大きく貢献しました。彼女の安定したブロックとスパイクが、名古屋の勝利を支えたのです。

【監督コメント】
比嘉愛未 監督(広島)
「今日の試合は非常に厳しいものでしたが、選手たちは最後まで諦めずに戦いました。特に遠藤のリーダーシップと若い選手たちの成長が見られたと思います」

吉高由里子 監督(名古屋)
「選手たちが一丸となって戦った結果がこれです。田村のパフォーマンスは素晴らしく、チームを勝利に導いてくれました」

【選手コメント】
田村保乃(名古屋・MB)
「チーム全員の努力のおかげでこの結果を出せました。特に當真あみちゃんのサービス得点は大きかったですね」

遠藤さくら(広島・MB)
「悔しい結果になりましたが、チームとして一つになれた試合だったと思います。鈴木さんの経験も今後に生かしていきたいです」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?