見出し画像

第15期第14節(3)【東京 15-12 福岡】東京の賀喜遥香、大沼晶保、的野美青が活躍し勝利するも最下位確定。福岡は安納蒼衣、橋本環奈も奮闘するも敗北で4位確定!

東京 15 - 12 福岡

【試合概要】
シーズン最終節の熱戦は、東京がホームの利を活かし、福岡を迎え撃った。序盤から激しい攻防が続き、両チームともに譲らず。しかし、東京の賀喜遥香と大沼晶保の活躍で徐々に点差を広げ、最終的には15-12で東京が勝利を収めた。

【MOM】
安納蒼衣(福岡・S)
<選定理由>
セッターとしての卓越したトス技術でチームを牽引し、評価点8.2という高得点をマーク。サービスエースとスパイクで得点にも貢献した。

【監督コメント】
小西真奈美 監督(東京)
「今シーズン最後の試合で勝利を収められて嬉しいです。選手たちは最後まで諦めずに戦い抜いてくれました。特に賀喜遥香選手の攻撃は素晴らしかったです」

新垣結衣 監督(福岡)
「悔しい結果となりましたが、選手たちはよく戦ってくれました。安納蒼衣選手のプレーは光っていましたね」

【選手コメント】
安納蒼衣(福岡・S)
「チームのために最善を尽くしましたが、残念ながら勝つことはできませんでした。東京の大沼さんのブロックは本当に強かったです」

賀喜遥香(東京・OP)
「今日の勝利はチーム全員の努力の結果です。福岡の五百城ちゃんのスパイクも印象的でしたが、私たちの連携が勝利をもたらしました」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?