見出し画像

第14期第8節(3)【名古屋15-11大阪】正源司陽子と田村保乃が活躍し名古屋が勝利!大阪は出口夏希と金村美玖が健闘!

名古屋15 - 11大阪

【試合概要】
名古屋と大阪の激しい対戦が繰り広げられました。第8節の一戦で、両チームともに勝ち点を稼ぎたい状況でした。
名古屋は前回の対戦で大阪に敗れており、リベンジを果たすべく全力を尽くしていました。
一方、大阪は連勝連敗なしの状態で、名古屋に対しても警戒心を持って臨んでいました。

【MOM】
正源司陽子(名古屋・OH)
彼女は攻守にわたってチームを引っ張り、評価点9.8を記録しました。特にスパイクでの得点が大きく、名古屋の勝利に貢献しました。

【監督コメント】
吉高由里子監督(名古屋):
「選手たちは素晴らしいプレーを見せてくれました。正源司陽子の活躍がチームを勝利に導いたことを誇りに思います。これからもチーム一丸となって戦い続けたいです」

高畑充希監督(大阪):
「名古屋は強敵でしたが、私たちも粘り強く戦ったと思います。次戦に向けてさらに改善点を見つけていきたいですね」

【選手コメント】
正源司陽子(名古屋・OH):
「今日はチーム全員が一丸となって戦った試合でした。田村保乃キャプテンのリーダーシップも素晴らしかったです。次もこの調子で頑張りたいですね」

出口夏希(大阪・OH):
「名古屋は強い相手でしたが、私たちも全力で戦いました。次回の対戦に向けてさらに成長していきたいです」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?