見出し画像

第16期第1節(1)【横浜 15-13 東京】激戦の末、横浜の中嶋優月、河田陽菜が活躍し、連覇にむけて初戦勝利!東京の秋山由奈、賀喜遥香も奮闘!

横浜 15 - 13 東京

【試合概要】
横浜と東京の間で行われた熱戦は、横浜がホームの利を活かして勝利を収めました。昨シーズンの成績からも注目されていたこの試合は、序盤から横浜がリードを奪い、東京も追い上げを見せましたが、最終的には横浜が勝ち点を守り切りました。

【MOM】
中嶋優月(横浜・OH)
<選定理由>
キャプテンとしてチームを牽引し、最多得点を挙げる活躍で勝利に大きく貢献したため。

【監督コメント】
白石麻衣 監督(横浜)
「今日の勝利はチーム全員の努力の賜物です。特に中嶋選手のリーダーシップと得点力が光りました」

波瑠 監督(東京)
「惜しい試合でしたが、秋山選手の活躍は光っていました。次節に向けて修正点を見つけ、成長していきたい」

【選手コメント】
中嶋優月(横浜・OH)
「チーム一丸となって戦えたことが勝因だと思います。河田さんや山下ちゃんのブロックも素晴らしかったです」

秋山由奈(東京・MB)
「チームのためにもっと貢献できるように頑張ります。賀喜さんや丹生さんのサポートがあったのに、この結果で残念です」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?