見出し画像

第13期第14節(3)【福岡15-10京都】福岡の白濱美兎と渡邉理佐、京都の守屋麗奈と賀喜遥香が活躍した熱戦で、福岡が勝利を収める…

福岡15 - 10京都

【試合概要】
熱戦が繰り広げられた第14節の試合では、福岡がホームの利を活かし、序盤から攻勢を強めました。
京都も反撃に出ましたが、福岡の堅実な守りと精度の高いスパイクが光り、最終的に15-10で福岡が勝利を収めました。

【MOM】
白濱美兎(福岡・OH)
<選定理由>
評価点8.8とこの試合最高のパフォーマンスを見せた白濱は、攻撃だけでなく守備でもチームを支え、3得点のスパイクで勝利に大きく貢献しました。

【監督コメント】
新垣結衣 監督(福岡)
「今日の勝利はチーム全員の努力の賜物です。特に白濱の活躍は目覚ましく、彼女の成長がこの勝利をもたらしました」

吉岡里帆 監督(京都)
「福岡は素晴らしいチームワークを見せてくれました。私たちも良いプレーができましたが、今回は彼女たちの勝利です」

【選手コメント】
白濱美兎(福岡・OH)
「チームの一員として貢献できて嬉しいです。渡邉さんのブロックや五百城さんのサービスエースも素晴らしかったです」

守屋麗奈(京都・OH)
「悔しい結果になりましたが、賀喜遥香さんのリーダーシップには感謝しています。次はもっと良い結果を出せるよう頑張ります」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?