見出し画像

第16期第4節(4)【大阪 12-15 広島】熱戦の末、河村ここあ、鈴木ゆうかが活躍し広島が勝利!大里菜桜・當真あみは大阪の敗戦にも光る!

大阪 12 - 15 広島

【試合概要】
熱戦となった「お好み焼きダービー」では、広島が序盤からリードを奪い、大阪の猛追を振り切って勝利を収めました。
大阪は新人の大里菜桜が堅実な守りを見せつつも、広島の河村ここあが圧巻のパフォーマンスでチームを牽引しました。

【MOM】
河村ここあ(広島・MB)
<選定理由>
評価点9.2とこの試合最高のパフォーマンスを見せ、スパイクで4得点を挙げるなど、広島の勝利に大きく貢献したため

【監督コメント】
北川景子 監督(大阪)
「今日の試合は非常に厳しいものでしたが、選手たちは最後まで諦めずに戦い抜いてくれました。特に新人の大里が見せた粘り強さは今後の成長に期待が持てます」

生田絵梨花 監督(広島)
「選手たちは一丸となって戦い、素晴らしい結果を出すことができました。河村の活躍はもちろん、鈴木ゆうか選手の経験も勝利に大きく寄与しました」

【選手コメント】
河村ここあ(広島・MB)
「チームの勝利に貢献できて本当に嬉しいです。大里さんのブロックも素晴らしかったので、次回はもっと攻撃でチームを支えたいです」

大里菜桜(大阪・MB)
「初めての大きな試合で緊張しましたが、井上さんや村山さんのアドバイスのおかげで自分の役割を果たせたと思います。次はもっとチームの力になりたいです」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?