見出し画像

第13期第10節(2)【名古屋7-15東京】熱戦の末、中嶋優月と岡崎紗絵が活躍し東京が名古屋を下した。福原遥と月島琉衣は健闘を見せたものの、勝利には至らず…

名古屋7 - 15東京

【試合概要】
熱戦が繰り広げられた今回の試合は、東京が名古屋を15-7で下しました。名古屋は序盤から苦戦し、東京の猛攻に対応しきれませんでした。特に岡崎紗絵選手の活躍が光り、彼女のスパイクは名古屋の守備を何度も切り裂きました。

【MOM】
中嶋優月(東京・OH)
<選定理由>
中嶋選手は評価点8.1とこの試合最高のパフォーマンスを見せ、チームの勝利に大きく貢献しました。彼女の安定したレシーブと攻撃のバリエーションが、東京の勝利を支えました。

【監督コメント】
中村ゆり監督(名古屋)
「今日の試合は非常に厳しいものでした。しかし、選手たちは最後まで諦めずに戦い抜いてくれました。次節に向けて、反省点を活かし、さらに強いチームを作っていきます」

吉高由里子監督(東京)
「選手たちが一丸となって戦った結果がこの勝利です。特に岡崎紗絵選手と中嶋優月選手の活躍が素晴らしかったです。この勢いを維持して、残りのシーズンも戦っていきたいと思います」

【選手コメント】
中嶋優月(東京・OH)
「チームの勝利に貢献できて嬉しいです。今日の勝利はチーム全員の努力の結果です」

岡崎紗絵(東京・OP)
「キャプテンとしてチームを引っ張ることができて光栄です。今後もこの調子で頑張ります」

月島琉衣(名古屋・OH)
「残念ながら勝つことはできませんでしたが、次は必ず勝ちます」

福原遥(名古屋・S)
「セッターとしてもっとチームを支えられるように、技術を磨いていきます」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?