見出し画像

第14期第10節(4)【京都13-15名古屋】熱戦の末、當真あみ、田村保乃が活躍し名古屋が勝利!丹生明里、守屋麗奈の京都は惜敗…

京都13 - 15名古屋

【試合概要】
熱戦が繰り広げられた京都と名古屋の対戦は、最終的に名古屋が勝利を収めました。
序盤から点数が拮抗し、両チームの攻防が激しく交錯。特に名古屋の當真あみ選手のスパイクが光り、京都の守備を何度も打ち破りました。京都も丹生明里選手の的確なトスで反撃しましたが、終わってみれば名古屋の勝利でした。

【MOM】
當真あみ(名古屋・OP)
<選定理由>
評価点が最も高く、スパイクでの得点も多かったため。彼女の攻撃が試合の流れを大きく左右しました。

【監督コメント】
吉岡里帆 監督(京都)
「今日の試合は非常に惜しかったです。丹生選手や守屋選手が素晴らしいプレーを見せてくれましたが、最後は相手の當真選手に決められてしまいました」

吉高由里子 監督(名古屋)
「當真選手の活躍が光った素晴らしい試合でした。田村選手もキャプテンとしてチームを引っ張り、勝利に大きく貢献してくれました」

【選手コメント】
丹生明里(京都・S)
「今日はチーム一丸となって戦いました。守屋さんや(藤吉)夏鈴ちゃんの頑張りもあり、最後まで諦めずにプレーできたことを誇りに思います」

當真あみ(名古屋・OP)
「チームの勝利に貢献できて嬉しいです。田村さんのブロックとサービスエースが大きなポイントでしたし、正源司さんのスパイクも素晴らしかったです」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?