見出し画像

第3回HVCC1回戦(1)【京都9-15ローマ】世界クラブ大会1回戦第1試合。濱岸ひより(ローマ・MB)のブロック力が光り、熱戦を制した。吉岡監督は賀喜遥香のリーダーシップを称賛…

京都 9 - 15 ローマ


世界クラブ大会1回戦第1試合が熱戦となりました。京都とローマが激突し、緊迫した展開が続きました。両チームともに一進一退の攻防を繰り広げ、観客たちは息をのむような瞬間を目撃しました。

この試合は世界クラブ大会の序章となり、両チームともに気合い十分でした。次戦に向けて更なる熱戦が期待されます。

【MOM】

濱岸ひより(ローマ・MB)
選定理由:
濱岸ひよりは圧倒的なブロック力で相手の攻撃を封じ、チームに勢いをもたらしました。

【監督コメント】

吉岡里帆(京都監督)
「両チームとも素晴らしいプレーを見せてくれました。特に賀喜遥香のリーダーシップは素晴らしく、チームを鼓舞してくれました。次戦に向けてさらなる成長を期待しています」

【選手コメント】

丹生明里(京都・S)
「相手のブロック陣は厳しかったですが、(藤吉)夏鈴ちゃんと連携して攻撃を仕掛けました。次戦でも全力でプレーします」

濱岸ひより(ローマ・MB)
「ブロックで得点を奪えたことがうれしいです。チーム全員で戦った結果だと思います」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?