見出し画像

第13期第11節(4)【広島15-10福岡】比嘉愛未率いる広島が、松本麗世&遠藤さくらの活躍で福岡を下す…

広島15 - 10福岡

【試合概要】
熱戦が繰り広げられた今回の対戦では、広島がホームの利を活かし、福岡を15-10で下しました。
前回の大敗を払拭する形での勝利に、スタンドからは歓声が上がりました。

【MOM】
松本麗世(広島・OP)
<選定理由>
圧倒的な攻撃力とブロックでチームを牽引し、評価点8.7という素晴らしいパフォーマンスを見せた松本選手がMOMに選ばれました。

【監督コメント】
比嘉愛未 監督(広島)
「今日の勝利はチーム全員の努力の賜物です。特に松本が見せた活躍は素晴らしかったですね」

新垣結衣 監督(福岡)
「残念ながら勝利を逃しましたが、選手たちは最後まで諦めずに戦い抜いてくれました。次に活かせるよう、しっかりと反省します」

【選手コメント】
松本麗世(広島・OP)
「チームの勝利に貢献できて嬉しいです。これからもっと成長していきたいと思います」

遠藤さくら(広島・MB)
「キャプテンとしてチームを引っ張ることができて良かったです。今日の勝利は大きな自信になります」

井上和(福岡・OP)
「悔しい結果になりましたが、次は必ず勝ちます。チーム一丸となって頑張ります」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?