見出し画像

第14期第4節(2)【東京18-16大阪】平尾帆夏、賀喜遥香が活躍した東京が、森田ひかる・林瑠奈の大阪を下し勝利!

東京18 - 16大阪

【試合概要】
第4節の熱戦は、東京と大阪の間で繰り広げられました。
序盤から東京は小西監督の巧みな戦術と山下美月のリーダーシップで優位に立ち、平尾帆夏の活躍が光りました。
一方、大阪も森田ひかるのスパイクと奥田いろはのブロックで応戦しましたが、最終的には東京が勝利を収め、3連勝を飾りました。

【MOM】
平尾帆夏(東京・MB)
<選定理由>
評価点9.4という高評価を受け、サービスでは得点こそありませんでしたが、ブロックとスパイクでチームに貢献した点が評価されました。特に、彼女のブロックは大阪の攻撃を何度も阻止し、試合の流れを東京に引き寄せる重要な役割を果たしました。

【監督コメント】
小西真奈美 監督(東京)
「今日の勝利はチーム全員の努力の賜物です。特に平尾の活躍が素晴らしかった。次の試合もこの勢いを持続させたい」

高畑充希 監督(大阪)
「悔しい結果となりましたが、森田と奥田の成長が見られたのは収穫です。次節に向けて修正点を見つけ、改善していきます」

【選手コメント】
平尾帆夏(東京・MB)
「今日は自分のパフォーマンスがチームの勝利につながって本当に嬉しいです。山下さんのリードもあり、チーム全体が一丸となって戦えました」

森田ひかる(大阪・OP)
「今日は負けてしまいましたが、チームとして良い戦いができたと思います。金村さんのキャプテンシーも際立っていましたし、次は勝てるよう頑張ります」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?