見出し画像

第14期第7節(1)【横浜15-8東京】横浜の中嶋優月、山﨑天が活躍し、東京の山下美月、平尾帆夏を抑えて勝利!

横浜15 - 8東京

【試合概要】
第7節の開幕戦で、横浜はホームの利を活かし、序盤から攻勢を強めました。
特に中嶋優月と山﨑天の活躍が光り、横浜は東京を圧倒。
東京も山下美月が粘りを見せましたが、最終的に横浜が勝利を収めました。

【MOM】
中嶋優月(横浜・OH)
<選定理由>
評価点が最も高く、スパイクでの得点もチーム最多を記録。移籍後初の対戦となった古巣・東京に対する強い意志が感じられるプレーでした。

【監督コメント】
白石麻衣 監督(横浜)
「今日の勝利はチーム全員の努力の賜物です。特に中嶋と山﨑の攻撃は素晴らしかったです」

小西真奈美 監督(東京)
「横浜の強さを改めて感じましたが、山下のリーダーシップと若手の成長には期待が持てます」

【選手コメント】
中嶋優月(横浜・OH)
「チームの勝利に貢献できて嬉しいです。(山﨑)天さんのサポートもあり、自分のプレーを存分に発揮できました」

山下美月(東京・OH)
「悔しい結果になりましたが、平尾ちゃんの頑張りが光っていました。次は勝てるように頑張ります」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?