見出し画像

第15期第3節(4)【広島 12-15 京都】松本麗世、一ノ瀬美空のスパイクに守屋麗奈が6得点2ブロックで応戦。早﨑すずき、江角怜音の若手も活躍した京都が勝利!3連覇達成に望み…

広島 12 - 15 京都

【試合概要】
第3節第4試合は、広島と京都の対戦となった。試合は初手から白熱した展開となり、両チームが激しくポイントを行き来した。
広島の松本麗世と一ノ瀬美空のスパイクが炸裂し、河村ここあのブロックも光った。
しかし、京都の守屋麗奈が6得点と大活躍し、早﨑すずきと江角怜音の若手も好プレーを見せた。
最終的に京都が15-12で勝利を収めた。

【MOM】
守屋麗奈(京都・OP)
<選定理由>
6得点と2ブロックを記録し、チームの勝利を牽引した活躍が高く評価された。

【監督コメント】
比嘉愛未 監督(広島)
「相手の守屋選手が大活躍でしたが、我々も松本や一ノ瀬、河村と若手が頑張りました。惜しくも敗れましたが、次戦に向けてさらに切磋琢磨していきます」

吉岡里帆 監督(京都)
「チーム一丸となって戦えた試合でした。守屋の活躍もさることながら、早﨑や江角といった若手の好プレーも光りました。勝利に満足するのではなく、さらなる飛躍を目指します」

【選手コメント】
守屋麗奈(京都・OP)
「この試合は本当に手に汗を握る好ゲームでした。チームメイトの早﨑さんや江角ちゃんの頑張りもあり、私もリズムを掴むことができました。広島の選手たちとの接戦を制することができ、嬉しい勝利となりました」

渡辺莉奈(広島・S)
「セッターとして最後までトスに集中しましたが、守屋さんのプレーには本当に圧倒されました。でも、松本ちゃんや一ノ瀬さんのスパイクも光り、さらに河村さんの活躍もあり、チーム力は決して負けていないと思います。次こそは勝利を掴みたいと思います」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?