見出し画像

第15期第12節(3)【福岡 9-15 名古屋】正源司陽子のスパイク4得点が光り、渡邉理佐、松田好花らを沈黙に追い込んだ一戦。吉高由里子監督は「正源司の活躍を次戦も期待」とコメント…

福岡 9 - 15 名古屋

【試合概要】
第12節の一戦で、福岡と名古屋が激突しました。
福岡は前回の対戦で名古屋に敗れており、今回はリベンジを果たすべく臨んでいました。
しかしまたも敗れ、福岡は3連敗で優勝が絶望的になりました。

【MOM】
正源司陽子(名古屋・OH)
<選定理由>
正源司陽子選手は、評価点7.1でチームを引っ張りました。彼女のスパイクは相手ブロックを突き破り、4得点を挙げました。名古屋の攻撃の要として活躍し、チームの勝利に貢献しました。

【監督コメント】
新垣結衣(福岡監督)
「両チームともに激しい戦いを繰り広げました。名古屋は正源司陽子選手の活躍で我々を圧倒しました。次戦に向けて、選手たちと戦術を見直し、勝利を目指します」

吉高由里子(名古屋監督)
「正源司陽子選手のスパイクが素晴らしかったですね。彼女の存在はチームに大きな力を与えています。次戦も彼女の活躍を期待しています」

【選手コメント】
渡邉理佐(福岡・MB)
「正源司選手のスパイクは本当に凄かったです。彼女のプレーに刺激を受け、次戦での勝利を目指します」

松田好花(名古屋・S)
「正源司選手の存在は私たちに自信を与えてくれます。彼女との連携をさらに強化して、次戦でも勝利を掴みたいですね」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?