見出し画像

HOUNDS配信についてのお話だお!

はこにわ放送局です❁❀

ニコニコ生放送で2週間に1度、14時から
氷桜がHOUNDSを配信してます!

ニコ生の配信はこちら!(動画もあるよ!)

基本的に配信は平日なのですが、
年に数回ほど(笑)土日や平日夜もでき、配信もしてますよ!

ニコ生配信はYouTubeにて動画としてもうpするので、
それが大丈夫な方は参加してくださいね!


HOUNDS配信参加について

その時のクエストにもよりますが、基本的に最初のクエストを解放しないと、ほかのクエストに行けません。

なので、初めてプレイする方はすぐ参加はできないとおもいます。

そのために、discordを利用することにしました!


配信外で尚且つチャットを使えば夜や土日に、氷桜も一緒にできるので一緒に進めよう✨


✿discordサーバーについて✿

はこにわ放送局のdiscord
配信中のリスナーさんとの意思疎通はここからします。

HOUNDSのサーバーは気軽にチャットしてくれればなと思います!
氷桜ちゃんができる時は積極的にチャットするけど、
多分1クエ行ったら休憩時間挟むか、一日1クエとかになるかも。

参加の際は以下をよく読むこと!!

⚠注意事項⚠

①マナーを守ってね!

もし、この「マナーってどれのことよ?」て思う方がいたら参加はやめましょうね!


②荒らしはブロです。めっ!だよっ(๐•̆ •̆๐)


③エンジョイ勢なのでガチさを求めないこと!!

過去にβ版の頃やってて、正式リリースすると同時にやめました。
その時ですら、既にエンジョイ勢でした。

私がHOUNDSをやるのは、友達とわちゃわちゃ、わいわいしたいだけです!!

あとはcoopモードが好きだからです!!!

最近また再びやりたくなって始めたけど、かなりゲームの仕様などが変わってます!
やたら色々増えてます!!
知識も無ェ!技術も無ェ!!脳筋プレイで頭も無ェ!


④参加の際、みんなの声は配信に入らないよ!

配信主にも聞こえてないから、HOUNDSのチャットか配信サイトのチャットを頼む!
連絡はとりたいから、みんなは通話に参加して主の声を聞いてくれ!頼もうす!!

配信で伝えるのはラグ過ぎるんだ!!


⑤クエストに参加する方だけ通話に入ってね!

参加してない時は配信サイトで聞いて欲しいよねヾ(⌒(_*'ω'*)_
配信でチャットもしてくれたら嬉しいよね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

discordサーバー変更点

2020.2.9
絵文字を追加☆
今だけ、サーバーに入った方のイラスト絵文字を1つサーバーに追加&その絵文字の500*500verPNGプレゼント🎁
(にっかちゃんの気分次第なので無い事もあるよ!)