見出し画像

日々を記す

noteを更新するようになって、ちょっとだけ毎日を意識して過ごすようにしている。

漫然と過ごしていると、一瞬だけど、日々の出来事を書き留めようとすると、やっぱり細かなことが視界に入ってくる。

それが良いことなのか、悪い事なのかはともかく。

そうやって、日々の解像度を上げていって記すことを意識できるのは、noteを書くようになって、変わったことだと思う。


1日にあったことを、振り返りつつ、明文化して書くことで、自分の中でも整理ができる。

小さな積み上げだけど、それでも着実に詰みあがってはいるはず。

明日も、明後日も積み上げられるようにしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?