見出し画像

【Antique brown Arrangement】

行楽シーズンの秋です。
真っ赤なコキアや、コスモス畑、ケイトウ、ススキなどのお花の観光スポットも賑わう季節になりました。

なんといってもこれからは、赤や黄色に色づく紅葉が楽しみです!
ニュースを見ていると、多くの山は今まさに紅葉シーズンを迎えているようですね。

気温も下がってきて、暦はもうすぐ11月です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
実り豊かな秋の風景をイメージしたアレンジメントのご紹介です♪

画像2

画像1

【アンティークブラウン アレンジメント】
アンティークでナチュラルな雰囲気にこだわりました。

季節の移り変わりを身近に感じられるアレンジメントをお部屋に飾るだけで、ぐっとお洒落なお花のインテリアになります。

画像3

画像4

手付きバスケットに、秋の森から摘んできたようなお花をいっぱいに詰め込んで、ベージュブラウンのバラと、アンティークカラーのカーネーションが優しい印象を与えてくれます。

さらに、愛らしいブラウンのコットンを入れたので、これからの季節にぴったりのアレンジメントになりました。
秋~冬のギフトフラワーとして、他とは違うお洒落なプレゼントになります。
 
季節限定商品となっておりますので、この季節に是非お見逃しなく♪


画像5















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?