見出し画像

【色鮮やかな秋を愉しむ】  ~Autumn flowers~

画像1

まだまだ暑い日が続いていますが、お花は、秋の花がたくさん入荷しています。
オンラインショップにも、秋のお花達を色鮮やかにアレンジした、季節限定・秋のカラフルアレンジメントが揃っています。
誕生日、長寿祝い、出産祝い、記念日、受賞祝いなどのシーンで、
「ありがとう」「おめでとう」の想いをお花と一緒に贈りませんか? 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

秋のギフトシーンといえば、一番に思い浮かぶのが「敬老の日」です。
今年は、9月21日(祝月)が敬老の日です。

敬老の日は、多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

画像2

お花は空間をぱっと華やかにしてくれるので、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントとしてとても人気があります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
季節感を取り入れたアレンジメントと花束をご用意しました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
夏休みやお盆に会えなかった、おじいちゃんやおばあちゃんに、
『いつもありがとう!いつもでもお元気で!』
そんな気持ちを込めてお花を贈ってみてはいかがでしょうか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

画像3


画像4

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
秋はお祝い事が多い季節です。

9月9日は、「重陽(ちょうよう)の節句」。
 重陽の節句は長寿のお祝いをする日なので、この日に長寿祝いのお花を贈っても良いですよね!

色鮮やかな秋のアレンジメントは、用途を問わず、秋のお祝いギフトにおすすめです。
お花で夏の疲れを癒していただき、残暑を乗り切りましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?