アスパラ 24/7/23その2

画像1 観察なのでたまには定量的に見てみました🙄7月1号の今日の長さは38cmです!🥰🥰
画像2 3号は一体どれくらいかというと約70cm。先端の葉っぱを入れたら70cm強かな👀👀👀7月1号は3号より根元が太いからもっと大きくなると予想されますね😤😤😤
画像3 7月1号の先端。食べるアスパラ感がある👀このつぼみ?の中にこの先の枝や偽葉が詰まってるのかと思うと植物のエネルギー貯蓄と枝葉の生成力に驚かされる。やばくね???なんで???
画像4 7月1号の中間くらい。ここにもつぼみのようなものがあり、これも枝葉になっていく👀👀👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?