趣味の紹介(概要)

画像1 2012年ごろからやってるビリヤード。キューケースにはいろんなプロのサインを頂いてきたからとても大切。キューは上からキースアンディ:ブラックジャック、MEZZ:Axi-604、Chilton。どれも自分のビリヤード人生に関わる人から買ったりした思い出の道具。
画像2 2015年くらいからやってる趣味オフロードバイク YAMAHA YZ250X。これを始めて、ビリヤードをやらなくなってしまうほどの面白い遊び。
画像3 2020年から育ててる観葉植物アスパラガス。とてもきれい。春から初夏にかけて新芽が出ると、その成長が一日数センチくらいあり、毎年楽しみ。でもなんだか結構大変。
画像4 2023年から育ててる観葉植物ゴムの木。我が家のゴムの木2世。1世は結婚式した次の日に記念に買ったんだけど、引っ越しや植え替えの失敗で枯れてしまった。だから大事。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?